ふたりブログ

itokoとabikoの2人による対話式ブログです。東北出身の2人が 方言丸出しでサブカルチャーや世の中の事をそこはかとなく、 時にはバッサリと語り合います。ファミレスで隣の会話を こっそり聞いている感覚で楽しんで下さい。 意味不明な方言があったらコメント欄でまで!

マリオカート8の追加コースと時雨殿

1200円で16コースと考えたら、やっぱりお得感はあるよな。
1コース75円として、新キャラクターも追加だべ。

その計算の仕方の発想はねがったな笑

そもそも高いっていう印象ねがったげっと、それにキャラクターとサントラを考えたらたしかにパフォーマンスとしてはいいどな。リンクのバイク走行姿をみれるだげでも楽しいべがらな。

あとは、難易度ばりたしかに気になるところだな。

近年、あまめに調整されてるっとう流れもあるし。前言ったげっと、ピクミンも3になったらあっという間にクリアできる程の甘さだったしな。

 

これさ、もうディズニーと同じで、任天堂のテーマパーク作ってもいいんでねーがと思うぐれの存在なってる気がするわ。

まさに任天堂ランドが。いいな。

ピーチ姫の城が真ん中にあって、全体としてはキノコ王国のつくり。その中にマリオカートのサーキットもいいな。あとはサムスのサバイバル戦闘ゲーム、ファミコンウォーズ戦闘ゲーム、ファイアーエムブレムの剣と魔法の戦闘ゲーム、村雨城の日本刀戦闘ゲーム、タクティクスオウガの戦闘ゲーム、リンクの冒険剣と盾の戦闘ゲーム、パンチアウト拳と拳の戦闘ゲーム、銀河の三人宇宙戦闘ゲーム、いろんな戦闘アトラクションが出来そうだな笑

 

でもさ、時雨殿ってしってっか?百人一首の博物館なんだげっと、これ、任天堂がからんだ施設なんだよな。DSどがを活用して見て周る。こういうこともやる会社だがらな。やっぺしっていう人がいままでいねがった分けはねーど思うのさ。

ほんとに誰か作ってけねもんがな。