ふたりブログ

itokoとabikoの2人による対話式ブログです。東北出身の2人が 方言丸出しでサブカルチャーや世の中の事をそこはかとなく、 時にはバッサリと語り合います。ファミレスで隣の会話を こっそり聞いている感覚で楽しんで下さい。 意味不明な方言があったらコメント欄でまで!

アルプスの少女ハイジのこと その4

高畑監督が押井に怒った話。

>なのに「日常を描くのがすばらしい」って言われたから、頭に来たんでねーのがな。

…って気がするげども。

そうなんだわ。きっとそう。
でも、高畑監督も、そうとうな短気だがら、何を言ってきたとしてもごっしゃいだんでねーがな笑
お世話になってますって電話したら、「あなたにお世話した覚えはない」って切る人だがらな笑

Itoko