ふたりブログ

itokoとabikoの2人による対話式ブログです。東北出身の2人が 方言丸出しでサブカルチャーや世の中の事をそこはかとなく、 時にはバッサリと語り合います。ファミレスで隣の会話を こっそり聞いている感覚で楽しんで下さい。 意味不明な方言があったらコメント欄でまで!

魔界村はグラフィックが綺麗だったな。

魔界村はおいもやったな。
当時のアーケードゲームの中ではグラフィックの美しさったらねがったな。
しかも、あのゾンビが襲ってくる様な怖い感覚の絵って、殆どまだねがった時代だもんな。
おめの言う通り、あれをクリアするにはいくらお金あっても足りないわ。難しすぎたな。
後にファミコン魔界村が出た時は、絶対に買うと思ってたのに、なんともお粗末なグラフィックでガッカリしたっけな(笑)買う意欲もねぐなったもの。
しかもあのゲームって2周しねーど本当のエンディングみれねーべ。あれがたまったもんでねーのさな。
ファミコン魔界村は、友達に借りて、無敵かなんかの裏技使ってクリアしたげど、おいがそういう裏技使わないで唯一クリアしたのは、大魔界村だけだな。
メガドライブ?がなんかの。

しばらくやってねーげっと、おめの話聞いたら、ちょっとやりたくなってきたわ。
アーケード版の美しい映像(今見たらどうだがわがんねーげども)で、ちょっとやってみたい気がする。

abiko