ふたりブログ

itokoとabikoの2人による対話式ブログです。東北出身の2人が 方言丸出しでサブカルチャーや世の中の事をそこはかとなく、 時にはバッサリと語り合います。ファミレスで隣の会話を こっそり聞いている感覚で楽しんで下さい。 意味不明な方言があったらコメント欄でまで!

いないいないばぁっ! のゆきちゃんの過剰演出の件

>そして髪型も確かに長かったのを切ったんだな。いまボブが流行ってるっていう流れがあったのが、ゆうなちゃんのイメージから離そうとしたのか、ヘアスタイルは明らかに演出サイドの考えだべな。勝手に切るわげねーんだがら。

ボブが流行なのは、広瀬すずって、今注目さいでる子の影響らしいな。長い印象ある子が急にショートにすると可愛く見えるっていうのはあると思うげど、最初からボブではその効果は薄いな。
団子の髪型の方が明らかに似合ってたんだがら、あれは演出ミスだよ。

>これでだんだんとこっちが慣れらいればいいんだげっとも、とにかく目を剥くのはやめてほしい、演出であってもそうでねくても、あれは早くやめさせねげな。

ゆきちゃんの魅力は少なくともあそごにはねーよな。
ちょっと幼い感じで、不慣れだけど頑張ってる感じのあった引き継ぎ期間の方が魅力的だったでば。
演出側が作り込み過ぎたのは間違いねーで。

ゆきちゃんの魅力を引き出すのが演出家の仕事だべ。


>あれさ、狂気すら感じる目なんだわ。

まだ始まったが。笑わせる為の行きすぎなコメント(笑)

そごまで書かれるとゆきちゃんに荷担してぐなる話だわ(笑)
がんばれゆきちゃん。

abiko