ふたりブログ

itokoとabikoの2人による対話式ブログです。東北出身の2人が 方言丸出しでサブカルチャーや世の中の事をそこはかとなく、 時にはバッサリと語り合います。ファミレスで隣の会話を こっそり聞いている感覚で楽しんで下さい。 意味不明な方言があったらコメント欄でまで!

あつまれ!ワンワンわんだーらんどにてゆうなちゃん復活

あつまれ!ワンワンわんだーらんどっていう月1ぐれの番組で、約一ヶ月ぶりにゆうなちゃんの姿を見たのよ。
流石キレッキレの動きでさ。安心感が半端ねがったわ。
初ステージで緊張してるって言ってだげど、堂々としてたな。自分の子供どがの学芸会なんかで、ちょっとウルッて来る様なのあっけど、ああいう感覚が襲ったわ(笑)
いないいないばあっ!ど違って、コントみでなのもやってやげど、舞台ならではのゆうなちゃんが見られたな。本当の性格が気になるわ。

それで、一方のゆきちゃんなんだげど、これまた一ヶ月ぶりぐれに見たら、緊張が抜けたのか、それとも何かの指示が入ったのか、目を剥くのは大分少なくなった感じがしたな。
同時に笑顔もそこそこに自然な感じになって来た気がしたし。
あのコスチュームや髪型はどうしようもねーべげども、なんぼがマシになってやど。
少なくともジャパニーズホラーではねぐなったんでねーがと思うど(笑)

abiko