ふたりブログ

itokoとabikoの2人による対話式ブログです。東北出身の2人が 方言丸出しでサブカルチャーや世の中の事をそこはかとなく、 時にはバッサリと語り合います。ファミレスで隣の会話を こっそり聞いている感覚で楽しんで下さい。 意味不明な方言があったらコメント欄でまで!

知らない間に歴史が動いていたシリーズ 武藤礼子さんも鬼籍に。

武藤礼子さんが亡くなってやのは知ってやが?

いまほれ、旧ムーミンを見てるどごで、そのキャストの豪華さに舌を巻いてみでるんだげっと、ほとんどの人が亡くなってるわけさ。岸田今日子広川太一郎雨森雅司北村弘一高木均大塚周夫・・・、

そんな中ノンノン役の武藤さんってどうなんだべってウィキみだらば、これまた亡くなってやわ。

メルモちゃんだど?!メルモちゃん亡くなってやなんてショックだわ。

そしてダイアナのお母さん…母をたずねて三千里でもクリスチーナって役をやってやみでだな。

知らない間にそんな歴史になってやとはな。残念。

そして武藤さんに合掌。

Itoko