ふたりブログ

itokoとabikoの2人による対話式ブログです。東北出身の2人が 方言丸出しでサブカルチャーや世の中の事をそこはかとなく、 時にはバッサリと語り合います。ファミレスで隣の会話を こっそり聞いている感覚で楽しんで下さい。 意味不明な方言があったらコメント欄でまで!

ソロモンの偽証 その7

その6につづいてソロモンについてなんだげっと、ついさっきなテレビで予告編をやってんのをみかけたのや。全くの未チェックな映画だったげっと、これだけ話題になってやがら見だのよ。そこで思ったんだげっと、予告編の中で「2部作」だどが「前編」であるどがっていう事は一切触れてねーのな。おめがら聞いてねげれば、おいでも単品の普通の映画ど勘違いしたど思うわ。これって意図的にその情報を出してねーど思うんだげっと違うがいや。おめが本屋で見たときはどうだった?既に前情報どして前編だって知ってやが?
2部作っていうことで二の足を踏んでしまう人を恐れて、あたかも1本の映画のようにしてる気がしたんだげっと違うがいや。しゃねで見っさいって「尻切れトンボで終わった!」っていう人が続出しねげればいいげっとも。

Itoko