ふたりブログ

itokoとabikoの2人による対話式ブログです。東北出身の2人が 方言丸出しでサブカルチャーや世の中の事をそこはかとなく、 時にはバッサリと語り合います。ファミレスで隣の会話を こっそり聞いている感覚で楽しんで下さい。 意味不明な方言があったらコメント欄でまで!

ソロモンの偽証

先月話したソロモンの偽証な。後編が今週末からやるはずなんだわ。

すぐに行くかどうかはわがんねーげど、とにかくいろんな問題がはっきりと解るだろうから、これまでの経緯をはてなの方に転載しておく事にしたよ(笑)

 

※3月8日 ふたりブログ〈アメーバ版〉より転載

 

今日は「ソロモンの偽証」を観に行ったのよ。

宮部みゆきが原作だげど、おめが興味なさそうな映画っぽがったな。

おいは本屋でたまたま予告がくり返し流されてるのを観て、ちょっと気になってしまったのもあったんだげど、この間たまたま「八日目の蝉」を観て、ちょっといろいろ複雑な感情を抱かせられたのよ。その監督と同じ人だったがら、はずれはねーんじゃねーがと思ってな。

内容には触れないし、前編だげでは何も話が進んでねー感じだがら、一切ふれないげど、映画は前後編に別れてるらしくて、後編は来月だっつーがら、内容忘れないがと心配になるわ(笑)


abiko