ふたりブログ

itokoとabikoの2人による対話式ブログです。東北出身の2人が 方言丸出しでサブカルチャーや世の中の事をそこはかとなく、 時にはバッサリと語り合います。ファミレスで隣の会話を こっそり聞いている感覚で楽しんで下さい。 意味不明な方言があったらコメント欄でまで!

マリオカート8の追加コースに感心した話

>こないだディーエヌエーと業務提携の発表をしたばりの任天堂だげっと、先日の任天堂ダイレクトにおいての今後のラインナップの発表は見だが?

見てはいないけど、記事で読んだな。
でも、「続々新ソフト登場」みでに書いてあった割には、あまりワクワクする様なソフトがねがったんだげど、おめからの詳細聞いて、そういう事かと思ったよ。
ゼルダは楽しみにしていただけに、延期はちょっと残念だな。
完成度高いの出してけるならば、仕方無く待つ事にすっけども。

おめってマリオカート8は追加コース購入したりしたが?
任天堂にああいう商売っ気出されるのは、正直言って残念に思って、おいはそんなコースは買うつもり全くねがったんだげどさ、ネットで見たら、あの追加コースもしっかりしてんのな。今更だげっと感心したわ。
おいはてっきり、おまけ的に作ってあったりして、キャラクターだの、ちょっと増えたぐれにして子供だまし的に金を稼ごうとしてんのがと思ってやら、コースどころか、そのコースの音楽も新曲なのな。
しかも、 ゼルダだの動物の森だの、F-ZEROだのって、ワクワクさせる要素が上手いよ(笑)
歴代のマリオカートやってきたおめにとっては8はバランス悪いって言ってやげど、おいはそれなりに楽しめたから、ちょっと迷ってるわ。
マリオカート9が出たら買いたいぐれの感覚あるがら、その前に8でまだいろいろと遊べるならば、それはそれで楽しそうだなと思ってや。
そして、この間の発表でまた更に追加で無料で楽しめるってが?その詳細知りたいわ。

abiko