ふたりブログ

itokoとabikoの2人による対話式ブログです。東北出身の2人が 方言丸出しでサブカルチャーや世の中の事をそこはかとなく、 時にはバッサリと語り合います。ファミレスで隣の会話を こっそり聞いている感覚で楽しんで下さい。 意味不明な方言があったらコメント欄でまで!

いないいないばぁっ! ゆきちゃんのヘアスタイル

改めていないいないばぁっ!の最終回をみて思ったことなんだげっと、ゆきちゃんは最初っからショートだわ。ゆうなちゃんがロングで、それをテクニックで短い2個のおだんごにしてやって言ってやべ?そっちはそうなんだげっと、ゆきちゃんは、もともとショートなのを無理矢理アップにしておだんご1コを作ったスタイルだった。

ってことは、演出で髪を切ったんではねくて、あくまでスタイリングがそうだったって事。衣装もゆうなちゃんと色違いにしてやべ?だがら、髪型もゆうなちゃんとの引継ぎ期間として、あえて同じおだんご、おなじ服にする。それっていうのは引継ぎ時の違和感を緩和するための演出だったんだよ。それが3月最終週のプラン。そしていまあるのが4月からのプランで、そっからは新いないいないばぁっ!として、3月までを切り離してリスタートしようってことなんだべ。とは言え、目については、そいなアドバイスがあってやってるのかどうかは何ともいえねげっともさ。

Itoko

3