ふたりブログ

itokoとabikoの2人による対話式ブログです。東北出身の2人が 方言丸出しでサブカルチャーや世の中の事をそこはかとなく、 時にはバッサリと語り合います。ファミレスで隣の会話を こっそり聞いている感覚で楽しんで下さい。 意味不明な方言があったらコメント欄でまで!

小田部さんとゼルダ

小田部さんやったが定かではねーげど、ゼルダの伝説のディスクのパッケージデザインも小田部さんっぽいよな。違うがいや。

ゼルダのチラシ覚えてるが?

ゼルダの伝説の説明書の中に、絵本みでぐして絵物語が載ってやのは覚えでっか?
説明書にそいな演出を入れる時点で、小田部さんっぽいなっていうが、小田部さんがいたから出来たことなんでねーが?って
いいてー所だげっと、初仕事が夢工場ドキドキパニックだっていう事実が確かなのであれば、
あれはディスクでいったらパルテナどがマリオゴルフ以降のタイトルだがらな。小田部さんがかかわってるわげはねーな。
考えられるとするならば、入社した当初、任天堂も小田部さんをどう活用しようか探ってた時期があるっていう話だがら、
そのころにアドバイスを受けたどが、そいなのはあっかもしゃねげっとも。

Itoko