ふたりブログ

itokoとabikoの2人による対話式ブログです。東北出身の2人が 方言丸出しでサブカルチャーや世の中の事をそこはかとなく、 時にはバッサリと語り合います。ファミレスで隣の会話を こっそり聞いている感覚で楽しんで下さい。 意味不明な方言があったらコメント欄でまで!

2015-04-06から1日間の記事一覧

30年目の魔界村 再びプレイ

いま、仕事の息抜きにするゲームとして魔界村にハマり中なのや。なんでいまさらって言われたらば理由はねーんだげっと、実は魔界村(アーケード版)って当時ハマッてはいだんだげっと、1コインクリアするまでにはいたらなかったのや。 ただでさえ難易度の高…

マリオカート8の200ccコース

>おめってマリオカート8は追加コース購入したりしたが? 任天堂にああいう商売っ気出されるのは、正直言って残念に思って、おいはそんなコースは買うつもり全くねがったんだげどさ、ネットで見たら、あの追加コースもしっかりしてんのな。 マリオカート8。 …

つけ麺元祖大勝軒 山岸さん死去 その2

>おめはラーメンは好きだげっと、つけ麺ってどうなのや?前にその話したな。おめのつけ麺好きは知ってるど。おいはつけ麺は嫌いではねーげど、おめの文章見る限り、多分本物を食べてないと思うわ。いろいろ工夫して客の興味を惹かせる方のつけ麺しか食べた事…